しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
どこいった?
毎度!

 しんすけです!




今日は8:30頃新港を見に行ったら!
DSC_5660.jpg



おるおる♪ツナギのおんちゃんがおる♪
DSC_5662.jpg
”剣先のま~ま~のが釣れたき!おまんに!
 お土産やろ~思う~て構えちょったけんど・・スカリから逃げられたぜよ!”

DSC_5663.jpg
・・・・と・・
DSC_5664.jpg





赤灯台はずいぶん賑う~ちゅ~^^
DSC_5666.jpg
DSC_5668.jpg
DSC_5667.jpg
最近数は釣れんけんど・・たま~にえい型が釣れるらしい・・・
DSC_5669.jpg
”今日はイカンでフグの巣や!”と^^



先では飲ませ釣り師さん達がおった^^
DSC_5671.jpg
”今日はまだイカンで潮が!うごかんきに!”と^^
DSC_5674.jpg
帰り道は遠~~い・・・
DSC_5675.jpg
ジムニー欲しい・・・




花海道6番(トイレ前)は人がおったけんど・・
DSC_5676.jpg
仕掛けを作りゆ~げなき・・降りてない・・・





桟橋の岩壁は!
DSC_5687.jpg
こちらの常連さんが!

”アベレージさいずやね~”
DSC_5682.jpg
40cm級のキビレ!を釣っちょった!
DSC_5689.jpg
今日はシロが逃げん^^
DSC_5680.jpg




IMG_7426_20170201112938c46.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ