しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
風がある・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日!桟橋付近のフカセ釣りでお客さんが!
IMG_7744.jpg
IMG_7742.jpg
39cmまでのチヌを9枚釣ってきた!





今日の新港は・・南西寄りの風がある・・・
DSC_5760.jpg
雲一つない空や・・・

ツナギのおんちゃんはチャッチャと片付けしよった・・・
DSC_5762.jpg
”いかんの~釣れんぜよ!”
DSC_5761.jpg


おりゃ?変なギャフ作っちゅ~やんか?
DSC_5763.jpg
”こりゃ~スカリが下へ入った時に使わ~よ!”と^^
DSC_5764.jpg





花海道も風が吹きゆ~
DSC_5766.jpg
珍しゅ~に1番に人はおった^^
DSC_5767.jpg




今日はサンカクが賑わう~ちゅう^^
DSC_5771.jpg



こちらの方が!
DSC_5777.jpg
”先の人がざまな!ヒョウゴを釣っちゅ~ぜよ!”



こちらの方が!
DSC_5772.jpg
DSC_5773.jpg
スカリをつばけちょった^^
DSC_5774.jpg
この時間サビキはダメみたいや・・・
DSC_5776.jpg





桟橋の岩壁は!
DSC_5778.jpg



ルアーマンさんが!
DSC_5779.jpg


ヘニョヘニョのアジングタックルで!
DSC_5781.jpg
ヒラセイゴと最大26cmのエバを釣っちょった^^





IMG_7426_20170203133811a5a.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ