しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
すみません
突然で済みませんが、明日からブログをお休みさせて頂きます。
はらへった・・・
毎度!

 しんすけです!




今朝7:00前の新港は!
DSC_7032.jpg



”よ!来たかよ!”
DSC_7033.jpg



”今日は人おるけんどの~~”
DSC_7035.jpg




”なかなかアシの口にゃ~はいらなよ!”
DSC_7037.jpg
”イカもイカンの~”
DSC_7036.jpg
”はらへった・・・”

こちらの方達は!
DSC_7038.jpg
”今日はまだイカンで!”と^^
(ブログ見てくれゆ~らしい^^)




種崎は!
DSC_7040.jpg
イカ師さんがおったけんど・・まだ来て用意が終わったところやった・・・


エギンガーさんもシャクリゆ~^^
DSC_7042.jpg
DSC_7043.jpg





花海道はそう波もなさげな!

DSC_7050.jpg
DSC_7052.jpg
DSC_7054.jpg
DSC_7053.jpg
堤防にはポツポツ人がおる^^



赤松は人が沸いちゃ~せんろ~か?・・と見に行ったら・・
DSC_7055.jpg



トーフでひっとりだっけ・・投げ釣りしよった^^
DSC_7057.jpg
”いちんちやって!2~3匹ば~やね~!”と教えてくれた^^




当店の海星丸は出港中!



IMG_7426_20170325084809bd3.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
