しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
めったもん^^
毎度!

 しんすけです!




昨日!リバー名漁師さんが!
IMG_7528.jpg
IMG_7529.jpg
船からのエギングで1.2キロのアオリイカを釣ってきた!





今朝9:00すぎの弘化台は!
DSC_3846.jpg


すでに・・釣りをやめて片付けしよった方が!
DSC_3848.jpg


砂虫付けて投げ釣りで!
DSC_3849.jpg
ニロギを20~30匹つっちょった^^


”ショバ代もよ~はらわんが~来てアテのシマあらさんで!”
DSC_3850.jpg
ば~にのぞきよった^^





タナスカは!
DSC_3851.jpg
DSC_3853.jpg
常連さん達がおったけんど・・
DSC_3854.jpg
”こか~イカンでなんぼし釣れん・・・”と・・




木材団地はフカセしゆ~方が!
DSC_3855.jpg
”餌取のニロギが出て来出したぜよ!”



お隣さんはサビキで!
DSC_3857.jpg
DSC_3856.jpg
型のえいニロギを2連で釣り上げた!

これからここがえいかもしれん!




花海道も北風が吹きゆ~・・・
DSC_3861.jpg
DSC_3859.jpg
DSC_3865.jpg
DSC_3866.jpg
釣り人はポツポツ見えた^^








昨日!桂浜の駐車場で!ポッポを捕まえたら!
IMG_1164.png
めったもんに変身した^^

ポッポが化けたかめったもんが化けたかわからん^^




深浦カセ

チヌ 28~30cm 6枚:1人



洋仁丸カセ

チヌ 20~40cm 16枚:1人
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
