しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ウルメ
毎度!

 しんすけです!





今朝11時前の新港は!
DSC_3996.jpg
おるおる♪
DSC_3995.jpg
どう?


”もう釣って終わったぜよ!ほりゃ!”
DSC_3998.jpg
ウルメが釣れちょりました^^

”いんま!メジカが見えたに早おらん・・・”と^^





花海道は思う~たば~波もない・・
DSC_4001.jpg
DSC_4002.jpg
DSC_4003.jpg
DSC_3999.jpg




6番は銀座ば~賑わうちょった^^(東京へは行った事がないけんど・・・)
DSC_4005.jpg
DSC_4008.jpg
おるおる常連さんら~がおる!
DSC_4010.jpg
DSC_4009.jpg
DSC_4015.jpg
DSC_4014.jpg



こちらの方が!
DSC_4016.jpg
DSC_4011.jpg
サバとチダイ!
DSC_4013.jpg
を釣っちょった^^

行き~はよいよい♪帰りはこわい~♪
DSC_4019.jpg





深浦カセ

チヌ 25~45cm 55枚







昨日は桂浜テラスで・・コイキングがめったもんに化けた!
今日は浜でコイキングがめったもんに・・テラスではズバットがめった化けした!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
