しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新港
毎度!

 しんすけです!



今日は新港を見に行ってみた・・・
s-DSC_3751.jpg
帰りよった人がおったき聞いてみた・・・どうでした?

”今日はと~ば~しか釣れん・・・
  こないだは70匹ば~釣れたけんどの~~”


もう1人の人がクーラーの竿受けがえいの~~言いよったら・・・

”こないだ!ちょっと!ほたくっちょいたら・・・
 でかいヒラアジが喰う~てからに・・怖い事竿持っていかれよった所
  隣の人が押さえてくれて・・アジも取り込んでくれたけんど・・・
       横から猫がきてからに!くわえていったぜよ!”
と笑いよった^^


s-DSC_3757.jpg
右の人は・・・

”青アジが1匹釣れたき!イカをやりよったけんど・・
           喰わんと死んだぜよ・・・”



こちらの方は来たばっかりやけんど1投目でキスが釣れちょった^^
s-DSC_3752.jpg
s-DSC_3753.jpg
”こないだは手結でデカイがが釣れたけんど
             ここのはコマイの~~”
と^^
s-DSC_3754.jpg




ボツボツあたらしげな!隅跡もあった^^
s-DSC_3756.jpg
s-DSC_3755.jpg





花海道はチョット風があったけんど・・・釣りはできそ~なかんじやった^^
s-DSC_3762.jpg
s-DSC_3761.jpg
s-DSC_3760.jpg
s-DSC_3759.jpg
砂捨てには釣り船がボツボツおった^^





深浦カセ

鯛30cm 2枚




洋仁丸カセ

チヌ 30cm 1枚

































今日の看板犬・・・

 どうぜよ!ば~の顔をしちゅ~けんど!
s-P1180318.jpg
鼻の先にエサがついちょりました・・・が・・・


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
会社の☆
2014/01/18(土) 12:37:25 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

会社の☆ありがとうございます^^
2014/01/18(土) 12:38:54 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
