しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
しも~た・・・
毎度!

 しんすけです!



新港へ行こ~か・・種崎かまよ~て種崎を見たら人おらん・・・


花海道はおも~たば~波がない・・・
DSC_4220.jpg
DSC_4218.jpg
けんど・・岬の端をまわったら・・びゅ~びゅ~の風がふきよった・・・
DSC_4217.jpg


4番は車が止めれざった・・・
DSC_4222.jpg




桂浜の磯場で釣り人発見!
IMG_1279.jpg
岬の反対はもう1人おった^^
IMG_1275.jpg
よ~あるいた・・・






6番には釣り人がおったき!降りてみた!
DSC_4223.jpg



まず・・投げ釣り師さんに聞いてみた・・アタリます?
DSC_4226.jpg
”アタリません!” (´;ω;`)




サビキ師さんは!
DSC_4224.jpg



”いんま来たところぜよ!”
DSC_4227.jpg
(´;ω;`)・・・



だいぶ潮が澄んできて・・冬の海になりだした・・・
DSC_4229.jpg



一応プチ情報・・
DSC_4228.jpg
ピト前のプチ墨後発見!
DSC_4230.jpg
”おまん!ちっくと!見に行く所・・間違う~ちゃ~せんかよ!”ば~の顔しちゅう・・



明日はブログお休みします。




幸丸カセ 

チヌ 25~40cm 26枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
