しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春野
毎度!

 しんすけです!



昨日地元の名竿さんが!

”春野新港でえい型のアジがポツポツ釣れゆ~で!”

と教えてくれたき春野まで見に行ってみた!
s-DSC_3763.jpg
s-DSC_3764.jpg
あ~~りゃりゃ釣り人が1人もおらん・・・

    やっぱり夕方と早朝ば~や・・・



夜からは花海道も良型のアジが釣れよります^^
s-DSC_3768.jpg




甲殿のテトラは去年から工事をしゆう・・・

     工事が済んだらおもしろそ~~^^

s-DSC_3767.jpg




6番には釣り人がおった^^
s-DSC_3774.jpg
s-DSC_3776.jpg
s-DSC_3779.jpg
どう?
s-DSC_3782.jpg
”隣の人がグレを釣っちょったで!”


この方が釣っちょった^^
s-DSC_3780.jpg
”いかんの~餌取りもおらん・・・
        グレはこまいぜよ!”

s-DSC_3783.jpg
結構北風がえらい・・・



まいった魚の写真がない・・・
s-DSC_3772.jpg
s-DSC_3771.jpg





しゃ~ないき店を越して高知港岸壁!

たしか昨日知り合いのおんちゃんが
 高知港へ釣りに行く!と言いよったき見に行ってみた^^

s-DSC_3786.jpg
別の知り合いの人がおったき聞いてみた・・・どう?

”今日はあんまりよ~ない!
 汁を吸いたいきニロギを釣りにきたけんど・・”

s-DSC_3784.jpg
s-DSC_3785.jpg
出勤したら・・・

 知り合いのおんちゃんは・・・店で座りよった

s-P1190318.jpg
”いかな~よ!よう起きざったわよ!”




冨永筏

チヌ 27~38cm 3枚エサ:シラサ






















































今日の看板犬・・・・

 おんちゃんとべっちゃん^^
s-P1190317.jpg


ポチお願いします^^
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんわ☆
2014/01/19(日) 21:43:49 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度!!

写真お借りしました。

有難うのポチ☆
2014/01/20(月) 03:36:45 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

今晩わ☆ありがとうございます^^
2014/01/20(月) 15:30:36 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

いんげの!どんどん使う~~て^^
2014/01/20(月) 15:31:33 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
