しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
毎度!

 しんすけです!




お客さんから・・・

”新港のサバほんまにおわったろかの~偵察してくれんかよ!”
と言われたき・・雪の中!朝10:00前に見に行ってみた・・・
DSC_4413.jpg
ありゃ~!人おる!
DSC_4414.jpg
どうです?

常連さんが人のクーラーを開けて・・”これば~よよ!”・・と見せてくれた^^
DSC_4415.jpg
よ~けは釣れてないけんど・・まだまだ♪まだまだ~♪みたいや^^




花海道は風はあるけんど・・そ~波はなさそ~な・・・
DSC_4420.jpg
DSC_4423.jpg


ルアーマンさん?やろ~か?2人見えた^^
DSC_4419.jpg



桂浜では何かグルメ?のロケしよった・・・
IMG_1337.jpg
なにやったろ~??





赤松は・・・
DSC_4432.jpg
DSC_4431.jpg
こ~~じゃんち!ひやい!風が吹き抜けゆ~・・・



堤防には1人フカセ師さんが見えた^^
DSC_4434.jpg



ど・・言まえに・・
DSC_4436.jpg
手を振って・・ダメダメ・・と


大風の中青ブイでは1船見えた・・・
DSC_4439.jpg





花海道サンカクは!
DSC_4444.jpg
フカセ師さんと・・

サビキ師さんがおったけんど・・・
DSC_4446.jpg
釣れてなかった・・・
DSC_4440.jpg




深浦カセ

チヌ 25~48cm 12枚






IMG_7426_20161216133107c23.jpg
コメント
コメント
まいどです!
新港のサバは夜明け前がいいんでしょうか?(´・ω・`)
2016/12/16(金) 19:26:07 | URL | 土佐んちゅ #- [ 編集 ]
毎度! 土佐んちゅ さん^^


朝6:00~7:00位に釣れちゅうみたいで!
2016/12/17(土) 09:26:17 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
