しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
爆風!
毎度!

 しんすけです!




今日はこ~~じゃんと!風がえらい!
DSC_4562.jpg
弘化台を見に来たけんど・・
DSC_4563.jpg
風ば~で・・人おらん・・・
DSC_4564.jpg
ホイップクリームば~ケンツがたっちゅ~・・・




木材団地は!
DSC_4565.jpg
たっちゅ~が~!ようやっとば~やに・・釣り人がおった^^
DSC_4566_201612231501458c3.jpg
どうです?最近釣れちょります?

”今日はこの風やきイカンけんど・・ボツボツ釣れゆ~ぜよ!”

DSC_4567.jpg
・・とセッセとフカセのマキエしよった^^




花海道は練りようかんが動きゆ~みたいな・・・
DSC_4572.jpg
DSC_4573.jpg
DSC_4574.jpg
戸原の突堤もひとおらん・・・
DSC_4579.jpg
DSC_4581.jpg
風で潮が走りゆ~




春野新港は・・・
DSC_4578.jpg
DSC_4577.jpg
港の中は人おらん・・・突先は人がおったけんど・・・ど~もようくぐれん・・






御畳瀬は早朝超遠投でアジ・サバが狙えるみたいや・・・

港の中には人が見えた^^
DSC_4583.jpg
チャッチャとすり寄ってみたら・・・
DSC_4584.jpg
常連のおんちゃんと!

浦戸湾のドンさんがおった^^
DSC_4585.jpg
まともに前から風が回込んできゆうき・・・釣りにならんみたいや・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
