しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
赤灯台
毎度!

 しんすけです!



今日はこれでなかなか・・時間がかかった・・・
s-P1200319.jpg





見極めの早い漁師さんが!
s-P1200321.jpg
真鯛!イトヨリ!アジ!ベイケン!を釣ってきた!





大きいお客さんが!
s-P1200325_2014012016411540f.jpg
s-P1200326_20140120164125049.jpg
s-P1200323_201401201641142b3.jpg
またまたヒラメを釣って来た~~!!







今日の木材団地は1人だけしかおらん・・・
s-DSC_3788.jpg





赤灯台は・・・
s-DSC_3798.jpg
暖こ~て昼寝日和^^
s-DSC_3791.jpg

常連さんがおったき聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_3794.jpg
”天気もよ~て風もないけんど・・・
  餌取りもおらん・・・なんぞ喰うてくれたらえいけんど・・・”


s-DSC_3793.jpg


新しい墨跡はポツポツあった^^
s-DSC_3792.jpg
s-DSC_3796.jpg
天気もよ~てぬくかったきか・・・アベックもおった・・・
s-DSC_3799.jpg
s-DSC_3800.jpg





花海道はポツポツ釣り人がおる^^
s-DSC_3801.jpg
s-DSC_3803.jpg




も~そろそろ御畳瀬に釣り人が
  おりゃ~せんろ~かと見にいってみた・・・

s-DSC_3806.jpg
久々に釣り人発見!

どうです?
s-DSC_3808.jpg
”ざんねんやね~いんま来たところや^^”




ん!

対岸でなんか釣りあげよった^^
s-DSC_3809.jpg
s-DSC_3811.jpg
と~おて見えんき回っていったら・・・ボラやった・・



当店の今井さんから動画が送られてきた^^

沖はハゲが釣れよります^^



























今日の看板犬・・・

 いや~~今日はぬく~~てよかったぜよ!

s-P1200323.jpg
ば~にくつろいじょった~~
s-P1200315.jpg





ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
