しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すずきひょうごたい♪
毎度!

 しんすけです!





今日は10:00頃木材団地を見に行ってみた!
DSC_4706.jpg
DSC_4707.jpg
そろそろニロギのお味が落ちてきたみたいで
    ・・釣り人がおらん・・し・・風がえらい・・・





種崎は・・・
DSC_4709.jpg



お~釣り人がおる!
DSC_4713.jpg


灯篭でやりゆ~フカセ師さんはチヌをつっちゅ~
DSC_4716.jpg





こちらの方はまだみたいなけんど・・・

DSC_4710.jpg
”こないだはよ~て!チヌ10何匹とコッパが釣れたぜよ!”と教えてくれた^^
DSC_4719.jpg
久々に会う~たら・・ブッチーに忘れられかけちょった・・・




花海道は昨日の波はないけんど・・風がえらい!

DSC_4720.jpg
DSC_4722.jpg




6番に常連さんがおったき!降りてみた^^
DSC_4725.jpg
DSC_4726.jpg



どう?
DSC_4730.jpg




”お~しんちゃんか!”
DSC_4737.jpg
”え~とこきたの~~!”


”今日はおみやげができちゅ~ぜよ!”
DSC_4731.jpg
DSC_4733.jpg
DSC_4736.jpg
すずきひょうごたい♪がつれちゅ~
DSC_4728.jpg
”来てから10分ば~で釣れて・・・後がこんぜよ!”・・と笑いよった^^
DSC_4727.jpg





桟橋の岩壁は釣り人がボツボツおったけんど・・
 まだあんまり釣れてなかった・・・

DSC_4742.jpg
DSC_4741.jpg





IMG_7426_201612281521087a3.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
