しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
出遅れた・・・
毎度!

 しんすけです!





今朝は家を出たら日がでちょった・・・
DSC_4743.jpg
種崎のアジは諦めて・・・



朝7:30頃新港を見に行ってみたら・・・
DSC_4744.jpg
まるった!人がおらん・・・
DSC_4745.jpg
DSC_4748.jpg
子分だっけ偵察に来た人を見つけて働きよった^^





花海道はベタで釣り日和^^
DSC_4750.jpg
DSC_4753.jpg


ルアーマンさんがやっぱりおる!
DSC_4752.jpg
今度時間のある時に降りて聞いて見にゃ~イカン・・


沖は釣り船とバッチ曳船がよ~け見えた^^
DSC_4756.jpg





堤防は人がよ~け!おる!

DSC_4751.jpg





赤松の堤防には久々に釣り人がおった^^

DSC_4759.jpg



この方もよ~釣る常連さんやけんど・・
DSC_4762.jpg
まだ来たばっかりで・・用意しよった・・残念・・・




対岸にもフカセ師さんが見えた^^
DSC_4760.jpg






当店の海星丸はテンヤ主体で出船中!
IMG_1412.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1416.jpg
IMG_1415.jpg



IMG_7426_20161229094044c5d.jpg






冨永筏

チヌ 25~37.5cm 8枚



深浦カセ

チヌ 30~35cm 2枚(1人)



幸丸カセ


チヌ 40cm 5枚:ヒラメ45cm 2枚



洋仁丸渡船

カセ 鯛30~32cm 3枚

 筏 チヌ 25cmまで10枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
