しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今年も終わりや・・・
毎度!

 しんすけです!



今年も今日で終わりやけんど・・

 釣り場でご協力してくれた方々にお礼を申し上げます。

このブログは釣り人の方々がおるきなりたっちょります。






昨日!リバー名漁師さんが!

IMG_1429_2016123108490102e.jpg
IMG_1428_20161231084859160.jpg
タテじゃない・・ヨコ(本マグロの子)を釣ってきた!


店のまな板には早速!ヨコが!
IMG_7614.jpg
しかも釣りたて捌ききたてを頂いた^^・・えい職場や^^





お客さんが夕方落としてくると青虫を買うてくれた^^

IMG_7615.jpg
”30分ば~目の前をウロウロしよって・・ようよう喰うてきた!”と!年無しのチヌを釣ってきた!







今朝6:30頃の新港は!
DSC_4819.jpg
よ~きたの~
DSC_4808.jpg
・・と親分のお出迎えがあった^^
DSC_4816.jpg
釣り収めの方々がおるおる♪
DSC_4818.jpg


どう?
DSC_4820.jpg
”おとついよけやないけんど・・ウルメが釣れたきやりゆ~”と竿をだしちゅう^^
DSC_4823.jpg
帰りは親分子分でお見送り^^
DSC_4825.jpg




花海道は静かなもんや^^
DSC_4827.jpg
DSC_4829.jpg
DSC_4830.jpg
今日も堤防は釣り人が多い!




昨日常連さんが!”明日はアジをやる!”
DSC_4832.jpg
DSC_4833.jpg
と言いよったき・・来てみたけんど・・早かったろ~か??
DSC_4834.jpg





当店の海星丸はテンヤ主体で出港中!
IMG_1430.jpg



IMG_7426_2016123109041481f.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
