しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おめでとうございます!
毎度!

 しんすけです!




あけましておめでとうございます!
   本年もよろしくお願いします。






クニさんが宇佐沖で!
IMG_7625.jpg
IMG_7626.jpg

IMG_7624.jpg
アイブリとデカイ!イトヒキアジ!を釣ってきた!






レイク名漁師さんは船釣りで!
IMG_1442.jpg
太刀魚をやっつけてきた!






今朝6:00すぎの新港は車があったけんど・・
DSC_4843.jpg
DSC_4841.jpg
釣り人が見えざった・・・




時間が早かったき!種崎もよってみた!
DSC_4844.jpg

DSC_4846.jpg
DSC_4847.jpg
DSC_4848.jpg
DSC_4849.jpg
”もうおらんぜ!おわったろ~かの~”・・と声が聞こえてきた・・






花海道は釣り船がよ~けおった^^
DSC_4855.jpg
DSC_4857.jpg



桂浜は磯師さんが1人釣りに上がってきた!
IMG_1438.jpg



今日は雲が厚う~て日の出は一瞬やった・・・
IMG_1439.jpg
IMG_1436.jpg
DSC_4852.jpg
結構カメラマンがおったけんど・・・





サンカクには釣り人が多い!DSC_4862.jpg
ちょ~ど上がってきた常連さんがおったき聞いてみたら・・

”今日は魚っ気があって!イワシが跳ねよったけんど・・いっしゅんや・・”・・と
DSC_4865.jpg
DSC_4870.jpg




赤松付近は釣り人がひっとりもおらん・・・
DSC_4861.jpg





当店の海星丸はテンヤ主体で出港中!
IMG_1445_20170102131554a06.jpg
IMG_1444_201701021315523ef.jpg
IMG_1446.jpg



IMG_7426_201701020939033a0.jpg




深浦渡船

カセ チヌ 25~35cm 10枚

 筏 チヌ 23~38cm 13枚 



洋仁丸筏

(日)チヌ 25cmまで 20枚

(月)チヌ 47cmまで 5枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
