しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
えい天気や^^
毎度!

 しんすけです!





岡﨑商店(宿毛大海)

12/30~1/3 チヌ 45~55cm 70枚!
P6080322_20170104123721f55.jpg
P5090054_20170104123719a10.jpg






今朝の桟橋岸壁は!
DSC_4901.jpg
よ~に釣り人がおった^^
DSC_4903.jpg
DSC_4904.jpg
けんど・・・
DSC_4902.jpg
そがいな事ないみたいや・・・





花海道サンカクは車が一杯で上からピトみよった・・・
DSC_4905.jpg
DSC_4906.jpg
DSC_4907.jpg



たった800のリザにスーパーとハイとズリを50個取られた・・
2700のカビには1発で逃げられるし・・ついてない・・・




昨日店に来てくれたお客さんが!

”最近赤松は釣れゆ~かよ?人がドッサリおるが?”

と聞いたき!赤松を見に行ってみたけんど・・・空っぽや・・・
DSC_4908.jpg
DSC_4912.jpg



トーフに2人見えたき!
DSC_4909.jpg
早速!擦り寄ってみた・・・


どうです?
DSC_4913.jpg



”どうなっちゅ~ろ~の~フグもさわらんぜよ!”
DSC_4914.jpg
今日は潮が悪いみたいや・・・
DSC_4915.jpg




IMG_7426_201701041158173cd.jpg




深浦渡船

カセ チヌ 25~35cm 2枚(1人)

 筏 チヌ 25~38cm 21枚(1人)



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~30cm 4枚

 筏 チヌ 20~40cm 30枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
