しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魚がおる^^
毎度!

 しんすけです!




昨日!クニさんが!
IMG_7628.jpg
絵になるホウボウ!

アイブリ!
IMG_7629.jpg

天然ヒラメ!
IMG_7631.jpg
IMG_7632.jpg
ハゲ!銀フグ!を釣ってきた!





昨日!リバー名漁師さんは!

IMG_1460_201701050950204e0.jpg
またもや!ヨコ(本マグロの子)を釣ってきた!




お客さんが!”ありがとうございました!木材団地でニロギが
よ~け釣れました”
・・・と言てくれた!ほいたら!木材団地やろ!
DSC_4916.jpg
DSC_4917.jpg
DSC_4920.jpg

う~ん・・人っけがない・・・
DSC_4918.jpg



おもいよったら・・端っこに1人おった^^
DSC_4919.jpg



早速!擦り寄って・・どうです?
DSC_4921.jpg
”まだ来たばっかりやき!わからんで!”と^^残念ながらサビキ師さんはおらざった・・・




花海道はピト風があった・・・
DSC_4923.jpg



んん?
DSC_4925.jpg
気合の入ったルアーマンさんが!つばかってやりゆ~^^


船もだいぶ見えた^^
DSC_4927.jpg




竜では磯師さん達がおった^^
IMG_1464.jpg
IMG_1463.jpg





相変わらず・・この時間赤松は釣り人がおらん・・・
DSC_4935.jpg
DSC_4931.jpg
DSC_4930.jpg
こないだうち・・船釣りでは昼間でも太刀魚がよ~釣れよったけんど・・ムラがある・・・





当店の海星丸はテンヤ主体で出港中!
IMG_1467.jpg
IMG_1466.jpg



IMG_7426_20170105100917a21.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
