しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
毎度!

 しんすけです!




今日も新港へ行ってみた!

下調べが出来ちゅうき・・奥から入ってみたら・・・
DSC_5082.jpg
手前から入れた・・・


先にはカゴ釣り?しゆう人がおった^^
DSC_5084.jpg


どうです?
DSC_5087.jpg
”アエ(アイゴ)が3つば~ぜよ!”う~ん今頃アイゴが沸く??
DSC_5086.jpg



向こうはイワシ狙いやけんど・・・
DSC_5090.jpg
”おとつい釣れて昨日・今日と喰わんぜよ!”と教えてくれた^^



種崎は・・・
DSC_5091.jpg


まず・・クロのお出迎えから^^
DSC_5093.jpg




先ではフカセ師さんが・・・
DSC_5096.jpg
”今日はコレや・・・”
DSC_5097.jpg
ここでもアイゴや・・・1月やにど~なちゅ~ろ~?
DSC_5098.jpg
DSC_5099.jpg
DSC_5092.jpg




花海道サンカクは・・・
DSC_5100.jpg
西寄りの爆風!


エギ師さんは撤収しよった・・・
DSC_5101.jpg




フカセ師さんは・・
DSC_5102.jpg
ど・・と言うた時点で・・手を振った・・・


反対側は手前でボラが群れちゅ~^^
DSC_5107.jpg


警戒線も腹が見えかけちょった・・・
DSC_5104.jpg
DSC_5110.jpg



6番はひっとり見えよった・・・
DSC_5116.jpg
沖ではウサギが飛び跳ねゆ~^^




赤松は・・・
DSC_5117.jpg
DSC_5118.jpg
だ~れっちゃ~おらん・・・




ダメもとで御畳瀬・・・
DSC_5124.jpg
DSC_5121.jpg
漁港の中は人が見えん・・・



ん・・んん!
DSC_5120.jpg
おるやん♪



しかも!見にいったら2人おった^^
DSC_5123.jpg
”ボラがおるき!てがいゆ~^^”

2~3匹釣ったらしい^^





深浦カセ

(水)チヌ 25~35cm 3枚
(木)チヌ 25cm 2枚



洋仁丸渡船


(水) 筏 チヌ 20~35cm 5枚(1人)
(木)カセ チヌ 25cm 1枚・鯛 2枚・スズキ 60cm 1本
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
