しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どもならん・・・
毎度!

 しんすけです!




今日もお助けキンちゃんからや・・・
IMG_7685.jpg
IMG_7681.jpg




今日は朝から爆風や・・・
DSC_5127.jpg
木材団地は真正面からの爆風!
DSC_5128.jpg
最近ポツポツニロギが釣れよったき見にきたけんど・・・


ひっとり勇者がおったけんど・・片付けよった・・・
DSC_5129.jpg





種崎は・・・
DSC_5131.jpg
DSC_5133.jpg
先には親子アングラーさん達がおったけんど・・来たばっかりやった・・・
DSC_5134.jpg
DSC_5132_20170114132021e04.jpg
DSC_5136.jpg
クロもブッチーも元気や^^




花海道も爆風で・・・
DSC_5138.jpg
DSC_5139.jpg
うさぎ!ぴょんぴょんや・・・


さすがに人はおらん・・・
DSC_5137.jpg




ひょっと赤松は・・・
DSC_5140.jpg
と思う~たけんど・・・人おらん・・・





桟橋の岩壁は危ないば~の風や・・・
DSC_5143.jpg
DSC_5144.jpg
どもならん・・・





IMG_7426_20170114132750655.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
