しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魚をよ~釣る漁師さん^^
毎度!

 しんすけです!




写真が後先になるけんど・・・

 湾内を魚をよ~釣る漁師さんが太刀魚狙いで引っ張りよった^^
DSC_5164.jpg
前へ回れざったけんど・・前からみたら・・甲板はイージス艦^^




今朝はピットだっけ昨日よりましやき!木材団地を見に行ってみたら・・・
DSC_5151.jpg
クーラーがおって・・

”むえきぜよ!こないだうちニロギが喰いよったに!
            今日はコンマイが~ばぜよ!”

DSC_5152.jpg
常連さんが片付けしよった・・・




花海道はこんな感じ・・・
DSC_5158.jpg


今日は堤防に釣り人が見えた^^
DSC_5156.jpg


モコモコの雲が浮かんじゅう^^
DSC_5155.jpg
DSC_5154.jpg




今日辺り赤松は沸いちゃ^せんろ~かと見に行ってみたけんど・・・
DSC_5167.jpg
人っ気がない・・・




桟橋の岩壁はチラホラ釣り人がおった^^
DSC_5169.jpg
DSC_5173.jpg




日曜日はボラのフライさんがおった!
DSC_5172_201701151328060a4.jpg
DSC_5174.jpg
”今日はよ~ないね~まだこれだっけで!”
DSC_5175.jpg
まだ・・風が残っちゅ~き・・やりにくそうやった・・・




IMG_7426_20170115132811cb6.jpg





1/9~1/15 釣り情報


浦戸湾内

サビキ釣りで、ニロギが狙える。赤アミ

飲ませ釣りで、スズキが狙える。アジ

船釣りでは太刀魚が狙える。キビナゴ


花海道

フカセ釣りで、ヘダイ・チヌが狙える。オキアミ

エギや活きアジでアオリイカが狙える。






1/9~1/15 筏情報


深浦渡船

チヌ 25~40cm 1人1日 3~16枚
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ


洋仁丸渡船

チヌ 20~35cm 1人1日 3~10枚
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ






冨永筏

チヌ 23~28cm 6枚(1人)



深浦カセ

チヌ 25~40cm 5枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~30cm 3枚(1人)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
