しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
働き者・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は新港での働き者から・・・
DSC_5187.jpg
さすがに!でかい!



”ひゃいの~~”

”そうやの~渋ったぜよ!”

”ほりゃ!みてみ~変なもん担いできたぜよ!”

DSC_5179.jpg
ば~にたまっちょった・・・




フカセ師さんは・・
DSC_5186.jpg
”何を見にきたぜよ!”

ウルメ!

”そんなもんここにおるかよ!ひいといだけやったぜよ! 
      ウルメは吉川へいかんと!みれんぜよ!”
と^^




種崎は!DSC_5190.jpg
DSC_5191.jpg



なに?
DSC_5194.jpg
DSC_5197.jpg
竿にワク付けて面白い釣りしよった^^



灯篭では飲ませ師さんがおった^^
DSC_5196.jpg
どう?

”イカンね~スズキかブリねらいゆ~けんど・・・”

ピト前に別の方が90cmを上げちゅ~みたいや^^
DSC_5198.jpg
DSC_5199.jpg






赤松は相変わらず人がおらん・・・
DSC_5207.jpg




花海道は釣り人がおった^^
DSC_5200.jpg

4番は1人や^^DSC_5208.jpg
どう?
DSC_5214.jpg
”イカンぜ~魚おらんし・・風が逆向いたき釣り座を変えよら~よ!”
DSC_5213.jpg




6番は・・・
DSC_5216.jpg
DSC_5217.jpg
”なんぜよ!”ば~に見られた^^





おるおる♪DSC_5218.jpg
常連さんら~がおる♪


”もう30分ば~はよ~にこんきよ!入れ喰いやったに!”
DSC_5219.jpg
”フグ・・が!”



”あた~なんちゃ~おらんぜよ!ま~わかっちゅ~けんどよ!
          家で座りよったら体が弱るきにきよら~よ!”

DSC_5222.jpg




こんな時は温い^^

DSC_5221.jpg



こ~なったら渋ったや・・・
DSC_5220.jpg
ひよ~なったり・・ぬく~なったり・・忙しい・・・




冨永渡船

フカセ チヌ 30~45cm 6枚




IMG_7426_2017011613361471d.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
