しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
冬季営業時間
毎度!

 しんすけです!





クニさんが宇佐沖で!
IMG_7712.jpg
IMG_7714.jpg
天然ヒラメ45cmとアイブリ65cm!コウイカ!を釣ってきた!





冬季営業時間は下の通りです!

平日:AM5:00~PM8:00

日・祝日前:AM5:00~PM9:00


となっていますのでよろしくお願いします。

尚、天候により閉店時間が変わる事があります。






今朝10:30頃の新港は!
DSC_5224_2017011712220828e.jpg
DSC_5225_20170117122211353.jpg



ツナギのおんちゃんが!昨日の夜からやりよった^^
DSC_5226_20170117122212cd7.jpg
”カスリもせんぜよ!むえき!やの~”


”向こうはボラと3本の太刀魚が1匹づつあがっちゅうぜよ!”
DSC_5227_20170117122213159.jpg
・・と教えてくれた^^





花海道はベタやった^^
DSC_5229_2017011712270682d.jpg
DSC_5232.jpg
DSC_5236.jpg




サンカクは!
DSC_5237.jpg


こちらのフカセ師さんが!
DSC_5238.jpg
ボラを上げちょった・・・


ボラ狙いの方は・・・
DSC_5242.jpg
”い~かんぜよ!両方竿出しちゅ~けんど・・さわらんぜよ!”と^^
DSC_5245.jpg




”また来たぞ”
DSC_5248.jpg



”も~しつこいちや!”
DSC_5249.jpg



”ちゃ~んとみはりよらな!いかん!”
DSC_5251.jpg
ば~に眺められよった・・・




さて・・6番は!
DSC_5253.jpg
今日も人がおる^^
DSC_5259.jpg
今日は昨日と違う~て!風もの~て!天気もサイコー!





常連さんがおった・・どう?
DSC_5257.jpg
”こっちはフグばっかりやけんど・・お隣さんはヒョウゴをあげちゅ~で!”



こちらの方が!
DSC_5260.jpg
DSC_5256.jpg
37~38cmのヒョウゴを釣り上げちゅう!


コンマイ!イカはどっさりおる^^
DSC_5255.jpg



ま~けんど・・・そこまで・・スッキスッキや・・・
DSC_5254.jpg



IMG_7708.jpg
IMG_7705.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
