しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
こ~~じゃんと!えらい!
毎度!

 しんすけです!




今日はツナギのおんちゃんがおるろ~き!新港!
DSC_5408.jpg
おった~~♪

”今日はこ~じゃんと!ひやいぜよ!昨日の夜からきちゃお!
思う~たけんど・・あんまりひやいき朝9:00ば~に来たけんど!
・・さわらんぜよ!これっぱ~風がえらかったら!イカンの~”
と^^
DSC_5410.jpg
DSC_5411.jpg






向こうはコマイアジが2匹釣れたらしい^^
DSC_5409.jpg
車にジャンパーを忘れたきカラータイマーがすっとなりだした・・・






種崎は!
DSC_5412.jpg
お!竿が曲がっちゅ~!
DSC_5414.jpg
慌てて走って行ったら・・・
DSC_5415.jpg
DSC_5416.jpg
ボラ君が上がってきた!
DSC_5420.jpg




”こないだうちは!チヌからアイゴがえい感じに釣れたぜよ!”
DSC_5421.jpg
・・と教えてくれた^^








花海道は波が風で横に流れゆ~・・
DSC_5422.jpg
DSC_5423.jpg
DSC_5424.jpg





赤松は相変わらず釣り人がおらん・・・
DSC_5425.jpg
DSC_5428.jpg


対岸には1人おった!みたいや・・・
DSC_5426.jpg
DSC_5431.jpg
波の上を風が走り抜けゆ~・・・





桟橋の岩壁もこ~じゃんと!風が抜けゆ~・・・
DSC_5432.jpg
DSC_5434.jpg
ん?
DSC_5435.jpg
手作り感満載のロットスタンドや^^

この方は昨日アッチで!
DSC_5436.jpg
型のえいエバからなにから!40匹ば~釣ったらしい!

明日はブログお休みします。(免許の書き換えへ行ってこ~か釣りに行くか・・まよう・・・)





IMG_7426_20170123133119502.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
