しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
アジ
毎度!

 しんすけです!



そろそろ・・”おまんにゃ~釣れちゅう時にこんかよ!”
        と言う声が聞こえてきそ~なき・・新港!
DSC_5474.jpg
・・・釣れるもなにも・・人がおらん・・・
DSC_5476.jpg





こりゃ今日も魚がおらんき!慌てて・・種崎!
DSC_5480.jpg
どうです釣れます?

”イカンぜよ!つれんぜよ!”



・・・と言いよったら!
DSC_5489.jpg
こちらの方が釣り上げた!
DSC_5488.jpg
丁寧に魚も見せてくれたき写真が撮れた^^



・・としよったら・・こちらの方も釣り上げた^^
DSC_5491.jpg
こちらの方も丁寧に見せてくれた^^
DSC_5494.jpg
うん!満足!
DSC_5490.jpg
そろそろお日さんが出てきたき!退散^^




花海道は波もなさそ~な感じや!
DSC_5499.jpg
DSC_5498.jpg




赤松は・・・
DSC_5502.jpg
DSC_5506.jpg
釣り人おらん・・・




種崎の灯篭は人がおったみたいや!
DSC_5504.jpg




6番も人がおったけんど・・時間がなかった・・・
DSC_5509.jpg
DSC_5507.jpg






当店の海星丸はテンヤ主体で出船中!
IMG_1571.jpg
IMG_1572.jpg




IMG_7426_201701260929541e2.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
