しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魚はないけんど・・・はち!
毎度!

 しんすけです!




も~そろそろ・・イワシが喰や~せんろ~かと・・新港!
DSC_5514.jpg
ありゃ?堤防に人がおらん・・・




常連さんがいざりよったき!聞いてみた・・なんぞ釣れませんか?
DSC_5512.jpg
”な~~んちゃ!釣れませんぞね・・・”と・・・





赤灯台は3~4人釣り人が見えた^^DSC_5516.jpg




灯篭には飲ませの常連さんがおる!
DSC_5517.jpg
どう?


”おはようございます^^昨日は店にアジを買いに行ってから
  11:30頃仕掛けを放り込んで用意しよったら!70cm級のヒラスズキが釣れたぜ!”

DSC_5529.jpg
と教えてくれた^^




フカセ師さんのスカリがつばかっちゅ~!
DSC_5525.jpg



擦り寄って聞いてみたら・・
DSC_5527.jpg
”コッパば~ぜよ!”と^^
DSC_5526.jpg
DSC_5523.jpg



今日はぬくいき!ゆっくりとこんな釣りもえい!
DSC_5531.jpg





花海道はそがいなことない・・しぬくい^^
DSC_5532.jpg
DSC_5537.jpg
DSC_5540.jpg
DSC_5541.jpg
えい天気や!




で!はち!はここ!
DSC_5542.jpg
DSC_5543.jpg
天気もえいき!ベンチに座ってゆ~くり^^
DSC_5551.jpg
DSC_5550.jpg
しよったら・・鯛めしとたこ焼きが出来てきた^^

えい香りがして・・・こらえきれんとに!
DSC_5553.jpg
DSC_5555.jpg
早速!車でいやししてしも~た!たまらんば~うまい!

喰い終わったら・・・時間がの~てよ~降りていけざった^^
DSC_5558.jpg




IMG_7426_20170127124147739.jpg
ご予約!お問い合わせは!今井さんの携帯におねがいします^^




ちなみに・・お助けキンちゃん!こないだ!6歳になったみたいや^^
IMG_7720.jpg
IMG_7728.jpg
相変わらず・・カメラ見たら・・・ずびかえる・・
IMG_7722.jpg





深浦カセ

チヌ 20~32cm 9枚:良型鯛 2枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
