しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花海道
毎度!

 しんすけです!


今日は花海道から・・・
s-DSC_3861.jpg

s-DSC_3858.jpg
おだやかで釣り日和^^
s-DSC_3860.jpg

s-DSC_3859.jpg
砂捨てにはボツボツ船がでちゅ~




6番には釣り人がおる^^
s-DSC_3862.jpg


浜で投げ釣りをしよったき聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_3863.jpg
”チョットやりよったけんど・・・エサもさわらん・・・”としまいよった・・


6番は常連さんが釣りよった^^
s-DSC_3864.jpg
魚屋で買うてきてクーラーへ入れてくれちゅう?

”おまんが魚を持ってきてくれにゃ~写真が撮れんぜよ!”
s-DSC_3870.jpg

s-DSC_3868.jpg
s-DSC_3865.jpg
”横でみゆ~0000さんが竿を出してない時は釣れな~~よ!”
s-DSC_3867.jpg





深浦筏

鯛 35cm 1枚

















































今日の看板犬・・・

 ど~ぜよ!
s-P1230317.jpg
ぴっとば~飛んじゅ~ぜよ!ば~のカッコしよった^^
コメント
コメント
最近、浦の内も情報が少ないね~

まっ、寒いき行かんけど(笑)


2014/01/24(金) 11:15:26 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

確かに釣り人が少ないです・・・

☆ありがとうございます^^
2014/01/24(金) 13:46:23 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
