しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ヒラメ!
毎度!

 しんすけです!





昨日!カブ名漁師さんが!
IMG_1578.jpg
IMG_1577.jpg
船釣りの飲ませで!ヒラメとコチを釣ってきた!





岡﨑商店」(宿毛・大海)
P5090053_201701290905014cf.jpg
P5090054 (2)
P6080322_201701290905036fe.jpg

8日間の釣りで! チヌ 45~55cm 45枚!





今日はピットで遅れたき新港を見に行ってみた!
DSC_5585.jpg



親分がおったけんど・・・

”おまんの~たま~に来てアシにモデルやれつか!”
DSC_5581.jpg
”あしゃ~いそがしきにの~おまんの相手はできんぜよ!”
DSC_5582.jpg
”ぎっしり!ドックフードら~てヘゴなもん持ってこんとに!
        刺身でも持ってきたら!相手しちゃら~よ!”

DSC_5583.jpg
ば~に去っていった・・・





先には3人釣り人がおった^^
DSC_5586_20170129091317496.jpg
手前の方達は活きアジでイカを狙いよったけんど・・・釣れてなかった・・・




先ではアジングをやりよった方が!
DSC_5588.jpg
DSC_5587.jpg
良型のアジを釣っちょった^^

”今日は出遅れて朝5:00ば~にきたけんど・・夜の方が釣れるで!”と教えてくれた^^
DSC_5593.jpg





花海道は!
DSC_5596.jpg
DSC_5597.jpg
よ~け!漁船がみえた^^
DSC_5602.jpg
DSC_5603.jpg
堤防にも釣り人がみえた^^



6番(トイレ前)は!
DSC_5605.jpg
DSC_5606.jpg
朝8:30頃!はや帰ってきゆう人がおった^^

なんぞ?釣れました?

”ガシラが釣れましたよ!”と教えてくれた^^




もう一人は常連さんがおった^^
DSC_5607.jpg
どうです?

DSC_5610.jpg
”なにかに!用意しちゅ~けんど・・・イカンぜ!”と・・



1人フカセ師さんが降りてきた・・

”だいぶ!歩かなイカンけんど・・えい運動よよ!”
DSC_5611.jpg





当店の海星丸は!ハゲ釣りで出船中!
IMG_1580.jpg
オキセミホウボウ!


IMG_1581.jpg




IMG_7426_20170129094447de3.jpg






1/23~1/29 釣り情報


浦戸湾内

フカセ釣りや落とし込みで、28~45cmのチヌ
キビレが1~3枚釣れている。オキアミ・ネリエ

サビキ釣りやちょい投げで、エバが狙える。砂虫・赤アミ

早朝数は少ないがアジが狙える。赤アミ・オキアミ


種崎~甲殿

フカセ釣りでチヌ・ヘダイが狙える。オキアミ

活きアジでアオリイカ・スズキ・ヒラメが狙える。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
