しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風が残っちゅ~
毎度!

 しんすけです!





今朝6:30すぎの種崎は・・・
DSC_5643.jpg
DSC_5640.jpg
だいぶ!人がすくない・・・

”そら~そうよや!ここ2~3日よ~ないもの~”と・・・
DSC_5642.jpg
最近日の出がはよ~になって来たき・・見るまがない・・
DSC_5644.jpg
渡し船が港へ着いたら終わりらしい・・・





花海道は結構東寄りの風が吹きよった・・・
DSC_5646.jpg
毎朝行列ができちゅ~・・・
DSC_5647.jpg
DSC_5648.jpg
DSC_5649.jpg
風はあるけんど・・・波はそ~ない・・・




サンカクにはこないだの底物師さんがフカセをやり始めよった^^
DSC_5653.jpg
”こないだは・・28~32cmのグレが2枚やったで!
  別の方はチヌをバンバンつりよったで!”
と教えてくれた^^
DSC_5652.jpg
DSC_5651.jpg
風がえらい・・・




桟橋の岩壁は!フカセ師さんがおった^^
DSC_5656.jpg
どうです?

”昨日・今日とよ~ないで!”と^^

シロはカメラ向けたら逃げまどう・・・
DSC_5655.jpg



通称ルアーマンさんは!
DSC_5659.jpg
エバが面白いで!・・とやりよったら・・ヒラセイゴが掛かった^^

カメラ向けよって・・つまずいたら・・バレた・・・

タナスカでもえい型のエバがボツボツ釣れるらしい^^




当店の海星丸は出港中!
IMG_1586.jpg
IMG_1587.jpg
IMG_1589.jpg
IMG_1588.jpg





IMG_7426_20170131094348147.jpg



お助けキンちゃん^^
IMG_7730.jpg
IMG_7733.jpg
今日も元気で!顔がでかい!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
