しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
アジ
毎度!

 しんすけです!




今朝6:00すぎピト出遅れたき車止めれるろ~かと・・行ってみたら・・・
DSC_5851.jpg
DSC_5854.jpg
あれっぱーおった人が!3人しかおらん・・・



”十何人おって皆ボーズやったら・・人は少ないわの~~”
DSC_5860.jpg
・・・と色々話してくれた^^
DSC_5861.jpg


”も~終わりやの~~~”
DSC_5864.jpg
言いよったら・・こちらの方が!
DSC_5856.jpg
DSC_5863.jpg
えい型のアジを釣り上げた^^





朝早い時間はあんまり風がなかったけんど・・・
DSC_5866.jpg
DSC_5867.jpg
漁船はすくなかった・・・
DSC_5870.jpg




で!出直して朝11:00頃の桟橋は大風やった・・・・
DSC_5871.jpg
DSC_5872.jpg
人も少ない・・・



今日もザ・ルアーマンさんは!この風の中!エバを釣っちょった^^
DSC_5873.jpg
”も~ちょっとはよ~にこいで!小学生が80cmば~のスズキを釣ったに!”と^^





今日の海星丸は風がえらいき!出船とりやめでした・・
IMG_7426_20170206122521e4e.jpg




お助けキンちゃん^^
IMG_7755.jpg


明日・明後日ブログお休みします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
