しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
一昨日は・・・
毎度!

 しんすけです!




一昨日は洋仁君の筏に乗せてもろ~た^^
DSC_5883.jpg
DSC_5874.jpg
朝7:00にひろと君が登場!
DSC_5882.jpg
DSC_5884.jpg
早速!出港!
DSC_5886.jpg
筏が見えてきた!
DSC_5888.jpg
DSC_5890.jpg
DSC_5893.jpg
台も水もコンロもある^^
DSC_5892.jpg
もちろん!トイレも完備!
DSC_5897.jpg
DSC_5894.jpg



で!釣りの方は・・・


2時間ば~な~~んちゃ~触らんとに・・・
IMG_1614.jpg
チャリコが釣れたが~にゃ~喜んだ^^(普段やったら・・チャリコこんでえいに!やけんど・・)

水が上も下も冷い・・・


そこから1時間ば~たってポツポツコマイけんどチヌが釣れ出して・・・
IMG_1619.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1629.jpg
サイズアップせんき・・・この辺で写真は諦めた・・で!2時納竿!


団子を底近くで抜いて・・シラサを落とし込み・・・ゆ~~くり誘いあげで釣れた^^

さすがにスカリへ入れてないき・・集合写真は撮ってない・・

 チヌ 23cmまで8枚とチャリコ2枚・・・

帰って道具を洗いよったら・・ん!
こりゃ~深場用の穂先や・・・ときずいた・・・
なんぼ竿を握ってないにしても・・・きずかんた~~どもならん・・






今日はそろそろ新港でなんぞ?釣れや~せんろ~かと見に行ってみた!
DSC_5898.jpg
DSC_5901.jpg
”冷さの底やね~なんちゃ~喰わんき人もこんで!”・・と・・





花海道はピックとウネリがあった・・・
DSC_5902.jpg
DSC_5903.jpg
DSC_5905.jpg
3~4メーターあったようには・・見えん・・・これからやろ~か?



赤松付近は・・
DSC_5906.jpg
ひっとりもおらん・・・





桟橋の岩壁は人がおった^^
DSC_5907.jpg
DSC_5912.jpg
ザ・ルアーマンさんもおる!

”昨日はエバとヒラスズキが10本釣れたで!”
DSC_5908.jpg
ペラッペラのアジングセットでやりゆ~^^(なかなか腕がないと・採れん!)


シロ君も活躍しよった^^
DSC_5916.jpg
DSC_5917.jpg




IMG_7426_201702091510033b7.jpg





洋仁丸渡船

(火) カセ チヌ 30cm 1枚

    筏 チヌ 23cmまで 8枚
コメント
コメント
霞ヶ浦 大洗 鹿島で釣りしてます
はじめまして
釣りは景色や魚以外の生き物と楽しめますよね
熱帯魚と、猫、メバルを飼っています。

しんちゃんのをみて、私と同じ匂いを感じます
もし、よければ友達になって下さい。
ぶしつけで、申し訳ありません。
ブログ、昨日始めたばかりなので、失礼があったら、言ってください。

よろしくお願いします。
2017/02/11(土) 04:00:16 | URL | きた3 #zAHMgFno [ 編集 ]
毎度! きた3さん


こちらこそよろしくお願いします。

基本釣り場の情報ですが・・目に見えた
物は思わずとってしまいます^^
2017/02/12(日) 09:24:40 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
