しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日も・・・イカン・・・
毎度!

 しんすけです!




昨日は高知でめったにない!吹雪!
IMG_7760.jpg
IMG_7762.jpg
IMG_1636.jpg
帰りは車に雪が積もっちょった^^







今日は木材団地を見に行ってみた!
DSC_5944.jpg



・・・やっぱ・・風が強い
DSC_5946.jpg



今日もおらんにゃ~・・と思いよったら!
DSC_5947.jpg
おった~♪どうです?

”まだきたばっかりです!”と^^
DSC_5948.jpg
天気は抜群!






種崎は!
DSC_5950.jpg


お!一人おる^^
DSC_5951.jpg
どうです?


”まだ来たばっかりで・・構えしよら~よ!
ま~昨日はやられたぜよ!上でやりよったけんど・・
雪きゃ~降わ~風はえらいわ~で!ようよう1匹釣ったぜよ!”
と^^
DSC_5952.jpg





花海道はやっぱり風がえら・・・・
DSC_5954.jpg
ん~~
DSC_5953.jpg
壁の点検やろ~か?レンジャーみたいや^^
DSC_5955.jpg
堤防にはピト人影が見えた^^
DSC_5956.jpg
DSC_5958.jpg





赤松は1人ぶっこみ釣りをやりよった・・どうです?
DSC_5965.jpg
”いかんで!”と・・
DSC_5966.jpg
DSC_5967.jpg
DSC_5961.jpg





今日も悪天候の為!海星丸は出船取り止め!
IMG_7426_20170211135359eed.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
