しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
風・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は新港を見に行ってみた・・・
DSC_6183.jpg



ここは・・モロ!ひや~~い東の風が吹きまくりよった・・・
DSC_6182.jpg
DSC_6181.jpg
ここ2~3日アジも釣れんなっちゅ~・・・





種崎は・・・
DSC_6187.jpg
浜でゆ~くり投げ釣り雌雄人はおった^^
DSC_6184.jpg


フカセ師さんはゼロや・・・
DSC_6186.jpg


赤灯台は3人見えた・・・
DSC_6185.jpg
今度・・見に行ってみる・・・





花海道は釣り人が見えたけんど・・車が止めれざった・・・
DSC_6191.jpg
DSC_6192.jpg
DSC_6194.jpg






桟橋の岩壁は・・・
DSC_6197.jpg
常連さんがおったけんど・・・

”ここ2~3日よ~ないみたいで!”

DSC_6199.jpg
”コンマイ!ニロギと遊びゆ~”と^^



”投げ釣りで釣れたニロギはま~ま~やけんど・・・”
DSC_6200.jpg

”ここ2~3日・・遂にエバもヒラセイゴもつれんなったで!”
DSC_6198.jpg
・・と飲ませ釣り師さん達も言いよった…

明日はブログお休みします。





IMG_7426_201702211321455bf.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ