しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
波はマシになってきた^^
毎度!

 しんすけです!



ポツポツチヌが釣れゆ~木材団地!
DSC_6239.jpg
ありゃ?人がひっとりもおらん・・・・まいった・・・




この辺り付近で良型のニロギが釣れゆ^情報を貰う~たけんど・・
DSC_6240.jpg
DSC_6246.jpg
ここやなかったろ~か?人がおらん・・・も~ぴっと下?





赤灯台は1人釣り人が見えた^^
DSC_6249.jpg




種崎は!
DSC_6251.jpg
こちらの方たちは来たばっかりで・・・用意しよった^^
DSC_6252.jpg


こちらの方に聞いてみた・・・どうです?
DSC_6253.jpg
”まだいんま!きて放りこんだ所で!”と^^

”仁淀の河口はベイトがおるき!スズキから色々おるぜよ!”と教えてくれた^^





花海道は南の島みたいな^^
DSC_6266.jpg
DSC_6263.jpg

サンカクには人がおる^^
DSC_6267.jpg
DSC_6268.jpg
DSC_6269.jpg
DSC_6273.jpg
DSC_6276.jpg
なんぞ?釣れちょった痕跡が・・・
DSC_6277.jpg
DSC_6279.jpg
えい感じに濁りがあった^^





桟橋の岩壁は!
DSC_6281.jpg
”イカンで!なんちゃ~さわらんで!”と^^


けんど・・ザ・ルアーマンさんは!朝早うにルアーでサゴシとアジを釣ってきちゅう!





IMG_7426_20170224132006a18.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
