しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
延髄切り・・・

毎度!

 しんすけです!




今朝10:00頃の新港は!
DSC_6333.jpg
雲一つない上天気!




先には投げ釣り師さんと!
DSC_6335.jpg



常連のイカ師さんがおった^^
DSC_6337.jpg
”イカンぜよ!延髄切りしてくれんき!
 ひとっちゃ~アジがないならんぜよ!”



朝・・暗いうちに・・またアジが入ってきだしたみたいや^^
DSC_6338.jpg





花海道はピットだっけ・・ウネリが見えた・・・
DSC_6340.jpg
DSC_6345.jpg
DSC_6341.jpg


桂浜にはゆるキャラがおった^^
IMG_1725.jpg





サンカクにはよ~けに人がおる^^
DSC_6349.jpg
DSC_6352.jpg
DSC_6350.jpg
天気はサイコーにえい!



紀州釣りの名人さんもおったけんど・・・
DSC_6353.jpg
今日はだれっちゃ~釣ってないみたいや・・・
DSC_6356.jpg
DSC_6348.jpg





IMG_7426_20170228123200489.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
