しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ん~~
毎度!

 しんすけです!




今朝の朝焼けは鮮やかなかった^^
DSC_6358.jpg






今朝7:00頃の種崎は!
DSC_6361.jpg
ルアーの常連さんがやりよった!どうです?
DSC_6363.jpg
にんと笑う~てルアーを打ちよった・・・



橋付近ではタイラバを放りゆ~方がおったけんど・・DSC_6377.jpg
”なかなか魚にいきあたらんぜよ!”と^^(写真はルアーマンさん^^)




桂浜の堤防は人が見えざった・・・
DSC_6373.jpg




赤灯台は今日も潮が高いき・・つばかりそ~な・・・
DSC_6366.jpg





花海道は波もなさげな^^
DSC_6378.jpg
DSC_6379.jpg




クロツインズ^^
DSC_6381.jpg





6番には釣り人が見えた!
DSC_6382.jpg



エギ師さんと遠投しゆう人がおったけんど・・
DSC_6384.jpg
DSC_6386.jpg
まだ・・釣れてなかった・・・


昨夜?のやろ~か?でかめの墨跡発見!
DSC_6385.jpg
DSC_6387.jpg






当店の海星丸は出港中!
IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1732.jpg
IMG_1734.jpg




IMG_7426_20170301093923020.jpg




深浦カセ

(火)チヌ 30~36cm 5枚;スズキ 1本
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
