しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
陸じゃ~めったに!みえんもん!
毎度!

 しんすけです!




今やったら!とっと沖へいかんでも!
 高知港へ行ったら黒潮牧場13号ブイが見れる^^

DSC_6399.jpg





今朝11時前の新港は!
DSC_6389.jpg
ありゃ~イカ師さんも・・サビキ師さんもおらん・・・



フカセ師さんは2人おった^^

DSC_6390.jpg



常連さんに聞いてみた・・・どう?
DSC_6394.jpg
”ダメダメ・・いかんで!”と^^


なんか?広う~見えたと思う~たら・・上のもんがないなっちゅ~^^
DSC_6391.jpg





花海道はピト風がある・・・
DSC_6395.jpg
DSC_6398.jpg
赤松は人影もない・・桟橋の岸壁は時折すんごい!風が吹きよった・・・





今日は悪天候の為海星丸は欠航・・・
IMG_7426_20170302130642159.jpg




洋仁丸渡船

(水)フカセ チヌ 30~52cm 11枚

   カセ チヌ 30~38cm 4枚



幸丸カセ 


(水)チヌ 30~42cm 3枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
