しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ありゃ?おらんなったろ~か?
毎度!

 しんすけです!




今日は朝7:00頃新港を見に行ってみた!

DSC_6444.jpg




親分がおった^^
DSC_6452.jpg
”おまん!情報がピトおそすぎゃ~せんかよ!
     今日辺り見に来てもいかんろ~がよ!”




・・・人はおった^^
DSC_6453.jpg



知り合いのお客さんもきちゅう^^
DSC_6455.jpg
どう?

”今日はぜんぜんイカンみたいで!”


お隣さんは1匹らしい・・・
DSC_6460.jpg
DSC_6463.jpg





種崎は!
DSC_6468.jpg



常連のルアーマンさん達がおった^^
DSC_6469.jpg
”月末に新港へ飛鳥2ともう1船入ってくるき!撮っちょいてよ!ブログ見るきね~”

ブログ見てくれゆ~がや・・・

”昨日は歴史博物館へいっちょったけんど・・そうならばんとにはいれたぜよ!”

”はよ~にいかな!竜馬の直筆の手紙がレプリカにかわるきの~~”

”いくかよ!本物かもわからんにぜよ!”

”ま~確かに・・よめな~の~”

”けんど・・高知城の方で買うたら・・870円?で高知城も見れるに・・
    歴史博物館で買うたら・・700円?やけんど・・博物館だっけぜよ!”





はやからに・・養殖筏が出てきだした・・・

DSC_6470.jpg



相変わらず赤灯台は釣り人がおる!
DSC_6471.jpg


桂浜のていぼうは人が見えざった・・

DSC_6476.jpg





桂浜の前はよ~け漁船がでちゅう^^
DSC_6479.jpg
DSC_6481.jpg
日曜日は道が混んでない^^

堤防は釣り人がよ~け!おる^^
DSC_6482.jpg



4番!(サンカク)
DSC_6487.jpg



6番(トイレ前)
DSC_6484.jpg
時間が無かったき降りてないけんど・・釣れゆ~ろ~か?
DSC_6485.jpg





お客さん達が!春野新港で!
IMG_7827.jpg
ガッシー&ベラを釣ってきた!






昨日!お客さんが桟橋付近でのフカセ釣りで!
IMG_7823.jpg
IMG_7824.jpg
40cm!までのチヌ・キビレを4枚釣ってきた!






当店の海星丸は出港中!
IMG_1743.jpg
IMG_1744.jpg
IMG_1745.jpg
IMG_1746.jpg




IMG_7426_20170305092716107.jpg



明日はブロ部お休みします・・・





2/27~3/5 釣り情報


浦戸湾内

フカセ釣りや落とし込みで、25~43cmのチヌ・キビレ
が1~4枚釣れている。オキアミ

サビキ釣りでは、5~10cmのニロギがボツボツ釣れている。赤アミ






2/27~3/5 筏情報


深浦渡船

チヌ 25~48cm 1人1日 5~8枚
エサ:シラサ・オキアミ・ネリエ


幸丸渡船

チヌ 25~42cm 1人1日 3~16枚
エサ:ネリエ・シラサ・オキアミ


冨永渡船

チヌ 25~30cm 1人1日 1~15枚:スズキ・鯛も釣れている。
エサ:シラサ・オキアミ


洋仁丸渡船

チヌ 20~38cm 4~10枚:鯛も釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ





幸丸カセ


チヌ 25~38cm 16枚:1人



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~35cm 16枚

フカセ チヌ 25~40cm 4枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
