しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こ~じゃんと!えらい・・・
毎度!

 しんすけです!





今日は風がえらい!けんど・・新港には人がおった^^

DSC_6605.jpg
イカ師の常連さんは!
DSC_6607.jpg
”イカンの~最近アタリもないき!
  アジが1匹おったらたりるぜよ!”
と^^



フカセ師さんは・・”水温が急に下がったき・・今日はイカンかも・・”
DSC_6601.jpg



”あしゃ~いそがしいきに!おまんの!あいてら~できんぜよ!”
DSC_6609.jpg
ば~に!おった・・・





赤灯台は!
DSC_6610.jpg
DSC_6611.jpg
おるおる♪



前へ出たら・・・こ~~じゃんと!風がひやい・・・
DSC_6615.jpg
イカはど~です?
DSC_6616.jpg
”イカ?イカンね~諦めて別のもん狙いゆ~ぜよ!”と^^


”チヌはポッツリポッツリ釣れよったけんど・・
 水温が急に下がったき・・いかんかもしれんぜよ!”

DSC_6617.jpg
・・・と・・風がひやい・・・
DSC_6618.jpg





花海道は風が吹き抜けゆ~・・・
DSC_6620.jpg
DSC_6619.jpg
DSC_6621.jpg
今日は漁船もみえざった・・・




サンカクには1人フカセ師さんがおった^^
DSC_6623.jpg
どうです?
DSC_6631.jpg
”イカンね~急に水温が下がったき・・一時よ~ないかも・・
  も~ひやいき・・昼にはやめるぜよ!”

DSC_6630.jpg




天気が悪いき・・昨日・今日と欠航中
IMG_7426_2017030913502771b.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
