しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
なんじゃ?
毎度!

 しんすけです!




今朝はデッカイ客船が入港してきた!
DSC_6716.jpg
DSC_6717.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg
入港予定見ても載ってない?なんじゃろ~?





昨日に引き続きここ・・・
DSC_6692.jpg
ようやっと!人がおった^^

どうです?

”アジがひっとつった!おるだけぜよ!”

ニロギはどう?

”こないだ!2~3人やりよったけんど・・こんなったぜよ!”
DSC_6691.jpg
と言いよったら・・コノシロが釣れた^^




種崎は!
DSC_6694.jpg
DSC_6700.jpg
DSC_6699.jpg
灯篭に常連さん達が勢ぞろいしちゅう^^

”こないだ載せちょった入場料870円やの~て890円ぜよ!”と^^
DSC_6701.jpg
DSC_6709.jpg



遠投サビキやりよった方はルアーに転向しちゅう^^
DSC_6710.jpg




奥でもルアー?やりよったみたいやけんど・・
DSC_6708.jpg
”セイゴはてご~てくれんで!”と言いよりました^^






花海道はルアーマンさん達と!
DSC_6713.jpg
DSC_6715.jpg



堤防にはフカセ師?さん達がよ~けおった^^
DSC_6714.jpg
ピト時間がなかったき・・よう降りてない・・・





当店の海星丸は出船中!
IMG_1766.jpg
IMG_1765.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg



IMG_7426_20170311094940557.jpg




冨永筏

(金)チヌ 25~30cm 3枚(1人)



幸丸カセ

(土)チヌ 25~30cm 10枚:ヒラメ40cm 1枚




深浦筏

チヌ 20~25cm 2枚:鯛 3枚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
