しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
岡﨑商店釣果!
毎度!

 しんすけです!




大海(宿毛)!岡﨑商店!


3/7~3/11 チヌ 45~55cm 95枚
P5090053_2017031310382688b.jpg
P5090054 (2)
P6080322 (2)





昨日!横浜の漁師さん達が!
IMG_7828.jpg
IMG_7830.jpg
IMG_7833.jpg
えい型!のアマダイからレンコダイ
   をてんこ盛り!釣ってきた!







今朝6:30頃の新港は!
DSC_6758.jpg
エギ師さんがおったけんど・・まだ来たばっかりやった・・

”昨日のブログにアジが釣れたて出ちょったき!来てみたで!”
と^^



こちらはサビキ師さんが!
DSC_6761.jpg
DSC_6760.jpg
”アジがひっとつしか釣れん・・・
Oイタはと~ば~釣れたらしいけんどの~~”
と^^

こちらの方達もいんま!来た所や・・・
DSC_6768.jpg



”今日はフカセのおんちゃんもおらんき・・
     おまんまの喰いあげやの~~”

DSC_6757.jpg
ば~に座りよった^^
DSC_6764.jpg




赤灯台は二人おったけんど・・・見ゆ~まにかえった・・・
DSC_6770.jpg
ルアーの常連さんもイカンみたいや・・・
DSC_6772.jpg



桂浜の堤防には3人見えた^^
DSC_6774.jpg
Oイタで釣れたらしいき・・釣れゆ~かも?




花海道は堤防に釣り人がポツポツ見えた^^
DSC_6776.jpg




沖はみょ~に靄がかかっちゅ~
DSC_6775.jpg
DSC_6777.jpg





当店の海星丸は出港中!
IMG_1787.jpg
IMG_1788.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1790.jpg
IMG_1791.jpg






IMG_7426_20170313104328e83.jpg
コメント
コメント
クロとブッチー
久々に見れたので安心しました。新港の子分が最近見えないので心配です(=^・^=)
2017/03/13(月) 20:16:35 | URL | ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U [ 編集 ]
毎度! ヌコヲヤヂさん^^


クロ&ブッチーは縄張りを守りゆ~^^

常連さんの話では・・新港の子分が親分と喧嘩して他の猫ともども入口付近に追いやられちゅ~みたいや・・・

親分!人間にはたいちゃ~愛想がえいけんど・・
2017/03/14(火) 12:14:29 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
