しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝回り
毎度!

 しんすけです!



潮位の高い満潮間際と思う~て赤灯台へ・・・


s-DSC_3351.jpg
s-DSC_3354.jpg
s-DSC_3359.jpg
慣れた常連さんはシャッシャと渡って行った^^
 1時間遅れたき・・・全浸かりの写真が撮れざった・・・AM:8:00過ぎ



いかんの~と思いながら帰りよって野良がおったき・・呼んだら・・
s-DSC_3376.jpg
貫禄のある腹をしたクロが・・

 なんぜよ!呼んだかよ!ば~に睨みをきかしよった・・

s-DSC_3373.jpg





花海道はヤッパリ波がある・・・
s-DSC_3377.jpg
s-DSC_3380.jpg
s-DSC_3385.jpg






ここまで来たらついでに・・・赤松も見てみた・・・
s-DSC_3388.jpg
1人遠投サビキしよったき・・聞いてみた・・どうです?

 ”いかんの~なんちゃ~つれんぜよ!”と・・
s-DSC_3389.jpg







たぶんハイカラ釣りの船がでちょった^^
s-DSC_3391.jpg
s-DSC_3392.jpg






タナスカはいつもの熟練の常連さんがおった・・・
s-DSC_3394.jpg
”今日は手前でもま~ま~のがも釣れる!”
s-DSC_3395.jpg



向うはご夫婦がなかよ~釣りよった^^

s-DSC_3393.jpg



高知港ではボラのおんちゃんが釣りよった^^
s-DSC_3399.jpg
”底でなんちゃ~つれんぜよ!”

  例年と・・水温が違うみたいや・・・



































今日の看板犬・・・

 ムニムニと1時間かけてディナー後に!
s-IMG_4388.jpg
あしゃ~メシくたかの~ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
