しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新港
毎度!

 しんすけです!


新港でえい型のアオリイカが上がったと
    情報をもろ~たき見に行ってみた^^

s-DSC_4025.jpg
月曜日やけんど釣り人が多い^^


先ではイカ師がおった^^
s-DSC_4028.jpg
どう?

”この間ワシがやめてからエギでキロオーバーを釣られたぜよ!”
 
”アジもボツボツ釣れるきおまんの所へいけな~よ!”
s-DSC_4027.jpg
と言いながらアジを放って!100点といいよった^^




店に来てくれるお客さんもおった^^
s-DSC_4031.jpg
s-DSC_4029.jpg


アジもボツボツ上がりよったけんど・・
  やっぱり朝7:00頃がえいみたい・・・

s-DSC_4032.jpg
s-DSC_4030.jpg



帰りよったら猟師さんが・・・

”あんまり釣れゆ~てかいたらいかんぜよ!”

どっさりエサが入ったらえいがやないです?

”いかな~よ!ゴミを持って帰らんし流しもせん物もおら~よ!
       この間ら~堤防で焚き火しゆ~物までおったぜよ!”

s-DSC_4033.jpg
”おまんら~も釣れゆ~ゆうことば~書かんと
       こんな事も書いちょいてくれよ!”
とゆわれた・・・


ほんの一部分の人と思うけんど1人でも
  ゴミを片付けざったら皆がそ~思われる・・・・






花海道はぬくぬくやった^^

s-DSC_4035.jpg
s-DSC_4034.jpg
まだちょっと波はある・・・




湾内の落としこみで30~40cmのキビレがボツボツ
              アタリ出したみたい!


















































今日の看板犬・・・

 普段のお座り!
s-P2030384.jpg
お尻がひやいき横座り・・・




エサちょ~~だいのお座り・・・
s-P2030383.jpg
s-P2030386.jpg
本気出したらちゃんと座る・・・


ちなみに・・名前は”おんちゃん”結構知らん人が多い・・・
s-P2030380.jpg
鉄分補給??
s-P2030372.jpg


ポチおねがいします^^
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
確かに湾入り口の一段上の堤防に燃えた跡が残ってますね

2014/02/03(月) 16:34:58 | URL | ミゲル #- [ 編集 ]
毎度! ミゲル君^^

そ~ながや・・・怖いね~
2014/02/03(月) 18:36:38 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
