しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
高知港
毎度!

 しんすけです!


今日は高知港岸壁を見に行ってみた^^
s-IMGP0251.jpg
フカセやサビキと色々やりゆう人がおった^^


熟練のニロギ師もおった・・どうです?
s-IMGP0252.jpg
”いかんの~もうそろそろやめるぜよ!”


アジ子もあんまり釣れてないみたいや・・・
s-IMGP0253.jpg
s-IMGP0254.jpg




今日は12:00出勤やき慌てて御畳瀬も見に行ってきた!

s-IMGP0255.jpg
フカセ師は見えん・・・


1人常連さんがおった^^
s-IMGP0256.jpg
”今日はドコ周り見に行けんろ~がや!”

何とか高知港は見にいってみたけんど・・・

”ここはなんちゃ~釣れんぞ!”

”対岸のカーブは昼でもアジ子が釣れゆ~みたいなぞ!”
と教えてくれた^^

時間がないき慌てて出勤!




いんま! ”浜でチヌが釣れたぜよ!”と見せてくれた^^
s-IMG_4520.jpg
なかなか肥えちゅ~立派なチヌやった!
       ボツボツのっこみやろ~か^^





冨永筏

チヌ 25~29cm 2枚




洋仁丸カセ


チヌ 30~40cm 3枚:スズキ 1本

明日はお休みします。(水曜日はブログの更新します^^)



























































今日の看板犬・・・

 なんぞ?空から美味しいもんでも落ちてこんろ~かにゃ~~
s-P2160350.jpg
ば~の顔して空をみよって・・・





さらに!
s-P2160351.jpg
血の滴るステーキでもかまんぜよ!ば~の顔をしちょった^^


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
ホッシー
2014/02/16(日) 18:33:41 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

ホッシーありがとうございます^^
2014/02/16(日) 19:31:04 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
月曜の星
2014/02/17(月) 21:41:47 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

月曜の星ありがとうございます^^
2014/02/18(火) 13:15:00 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
