しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日もえい天気や!
毎度!

 しんすけです!



今日もまっことえい天気や^^
s-DSC_4150.jpg
けんど木材団地には釣り人がみえざった・・・





種崎は!
s-DSC_4154.jpg
赤灯台には釣り人が2人おった・・・



灯篭には常連のイカ師さんがおる^^

s-DSC_4155.jpg
どうです?

”今日は風もないけんど!アタリも無い!”
s-DSC_4157.jpg
s-DSC_4156.jpg
クロもブッチーもみえざった・・・




花海道はこじゃんち!ゆ~ば~やないけんど波があった・・・
s-DSC_4158.jpg
s-DSC_4162.jpg
s-DSC_4160.jpg
s-DSC_4161.jpg
天気はえい^^





今日はエサを持って親子を見にいったけんど・・・
s-DSC_4163.jpg
外出中やった・・・





活きエサ情報



砂虫 0

青虫 0

カニ 0

活きアジ 0

シラサ ×(火曜か水曜に入荷予定)













































今日の看板犬・・・

 ん!まさお君なにしゆ~
s-P2210347.jpg
s-P2210348.jpg



変なもんもってきたの~
s-P2210349.jpg

どれ!
s-P2210350.jpg
s-P2210351.jpg


まさおちゃん・・ど~ぜよ!
s-P2210352.jpg



や!やめてくれ~~
s-P2210353.jpg
ば~にまいっちょった^^


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
木材団地と赤灯台
今日は木材団地はアタリがなく、赤灯台へ移動。
赤灯台では小魚が群れで泳いでルアーの方が何人もこられてました。
あたりはボツボツあり、私はガシラとイソベラが釣れましたよ。
2014/02/22(土) 00:38:47 | URL | 高田さん #- [ 編集 ]
毎度! 高田さん^^

早速の釣果情報ありがとうございます^^

木材団地はダメでしたか・・・

ガシラえいですね~^^

小魚がおるとゆ~事は

 ヒラメも狙えそ~ですね!

これからもよろしくおねがいします!
2014/02/22(土) 12:34:27 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
