しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エイリアン?
毎度!

 しんすけです!


今日も味をしめて新港!
s-DSC_4216.jpg
s-DSC_4217.jpg
s-DSC_4218.jpg
サビキ師さんが少ない・・・



どうです?
s-DSC_4220.jpg
”いかんね~~”

今日はアジ子があんまり釣れてないみたいな・・・

帰りよったら見よった人が・・・

”あれを撮ったらど~ぜよ!”
ゆうき見てみたら・・・
s-DSC_4222.jpg
s-DSC_4223.jpg
エイリアンみたいなヤツが泳ぎよった^^

ど~もウミウシにかわらん・・・








花海道は変な波?潮目?網???
s-DSC_4232.jpg
s-DSC_4230.jpg
s-DSC_4227.jpg
s-DSC_4226.jpg
5分ば~見よって消えざったき・・波じゃ~ない・・・







6番には釣り人がおるき降りてみた・・・・
s-DSC_4233.jpg
s-DSC_4234.jpg
”しんちゃんが来る時にゃ~魚がおらんの~~”

          ”この間釣れちょったにの~~~”


しも~~た昨日はヒラスズキが釣れちょったみたい・・・
s-DSC_4238.jpg
水が澄んで底が丸見え!
s-DSC_4244.jpg
そ~いや~今日は魚の写真がない・・・

 エイリアンじゃ~いかんろ~か・・・・





2/19~2/25 釣り情報


浦戸湾内~甲殿

早朝サビキ釣りで、15~20cmのアジ子がボツボツ釣れている。赤アミ

エギや活きアジでアオリイカやコウイカが狙える。


花海道では、夕方から遠投サビキやフカセ釣りで
 良型のアジが狙える。赤アミ・オキアミ







2/19~2/25 筏情報


洋仁丸渡船

チヌ 33~46cm 1人1日 1~5枚
エサ:ネリエ・オキアミ・シラサ



川上水産(野見湾)

チヌ 32~46cm 1人1日 1~7枚
エサ:シラサ

船釣では、1.5kまでのアオリイカが17杯釣れている。





明日はお休みします^^








































今日の看板犬・・・

 最近ピット口が開き出したよ~な?
s-P2250345.jpg
s-P2250349.jpg





^^
s-P2250350.jpg
s-P2250353.jpg







ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
そのエイリアン自分も見つけました

タモですくったら紫の液体が出てきてました!!
2014/02/25(火) 21:54:14 | URL | ミゲル〆 #- [ 編集 ]
毎度! ミゲル君

確かにヤツは紫の液体をだす^^

夜シラスをすくいよったら寄って来るらしい・
2014/02/27(木) 12:41:08 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
