しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新港
毎度!

 しんすけです!



漁師見習い中の漁師さんが!
s-2014030214550001.jpg
宇佐でメジロを釣ってきた!

メジロやろかブリやろか?と言いよったら・・

 力持ちの漁師さんが写真を見てアッサリ


  ”コレはブリ言わん”でメジロに決定!






釣り人を追いかけると・・いつものワンパターンが・・

        さらにワンパターンになっていく・・・・


やっぱり人のおる新港!
s-DSC_4263.jpg
s-D<br /></a><br />SC_4266.jpg
サビキの常連さんが友達と話よったき聞いてみた・・・どう?

”いかんの~アマギ(クロサギ)が一匹きたば~ぜよ!”

”イカもよ~~ないみたいぜよ!”



ここは朝一アジ子が釣れたみたいなけんど・・・
s-DSC_4265.jpg
後で来た人に聞いたら・・・

”いかんで!なんちゃ~釣れん!”と・・・





イカ師がおったき聞いてみた・・・どう?

s-DSC_4267.jpg
”しんちゃんの釣り場情報見てきたけんど・・・いかん・・”と・・・

やっぱり雨がいかざったろ~か・・・






花海道は見るには綺麗なかった^^
s-DSC_4268.jpg
s-DSC_4270.jpg





サンカクには今日も釣り人がおる!
s-DSC_4274_2014030213015243a.jpg
s-DSC_4273.jpg
2人猛ダッシュしよったき部活やろ~か思う~たら

     先で釣りよったチャ~リ~軍団やった^^

s-DSC_4279.jpg
どう?

”なんか?触るけんど・・掛からん・・・”
s-DSC_4276.jpg
s-DSC_4278.jpg
s-DSC_4277.jpg
時間が無かったき慌てて出勤したら・・・

 間違うて30分早よ~に店に入った・・・年が逝ったらいかんの~~

s-DSC_4275.jpg



冨永筏

チヌ 25~42cm 3枚

フカセ チヌ 27~28cm 2枚



幸丸カセ

チヌ 28~30cm 3枚

































今日の看板犬・・・

 お見送り風景・・・
s-P3020350.jpg



夜中にほたえよったろ~か?
s-P3020348.jpg
仕事中にサボリよった^^




しかも・・鼻のテンコスに
s-P3020355.jpg
ドックフードがついちょりますが・・・
s-P3020349.jpg


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
ブリは10キロ以上~f^^;
2014/03/03(月) 13:36:48 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君

自分は90cmば~からブリかな??
2014/03/03(月) 14:16:35 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
