しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新港
毎度!

 しんすけです!





クニさんが!
s-P3080370.jpg
ジギングで!ヒラメとハゲを釣ってきた!
s-P3080371.jpg
s-P3080373.jpg




文字色
昨日吉川の帰りに店に寄ってくれたお客さんが!
s-P3070357.jpg
カタクチイワシを釣ってきちょりました^^




やっぱり人のおりそ~な新港から・・・
s-DSC_4389.jpg
手前の常連さんに今日はどうです?

”朝はアジ子がつれゆうで!”

やっぱり朝だけですか?

”昼でもポツポツは釣れるけんど・・・

   この間は朝40~50匹釣れたぜよ!”


チヌ釣りがいっつもおるけんど釣れゆ~がですか?

”ボラを狙いよって間違う~てチヌが釣れるがぜよ!”


先では常連さんがサビキよった^^
s-DSC_4395.jpg
ふっと見たらアジ子を釣っちょった^^
s-DSC_4397.jpg



こっちの方は・・
s-DSC_4400.jpg
s-DSC_4398.jpg
イワシの子を釣っちょった^^
s-DSC_4392.jpg
s-DSC_4401.jpg






花海道は今日もちょっと波がある・・・
s-DSC_4403.jpg
s-DSC_4404.jpg
s-DSC_4406.jpg
沖には釣り船も見えた^^
s-DSC_4407.jpg






サンカクにも釣り人が見えたけんど・・よう降りてない・・

s-DSC_4411.jpg




6番にも釣り人が見えよった^^
s-DSC_4413.jpg




冨永筏

チヌ 23~32cm 10枚





































今日の看板犬・・・

 お~~の!
s-P3080364.jpg


腹がへったの~~
s-P3080363.jpg


こんな所にないかの~~
s-P3080369.jpg
s-P3080366.jpg
ないぜよ~まいったの~~ば~の顔をしちょった^^



番外

お客さんが持って来てくれた魚を襲いよった^^
s-P3080376.jpg








ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
