しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新港
毎度!

 しんすけです!



今日は写真が多いき2部構成で^^

フィッシングショーを30分ば~で切り上げて10:30頃タナスカ!
s-DSC_4454.jpg
どうです?

”まだいんま来たところや”


なんぞ釣れます?

”まだ始めたばっかりです!”
s-DSC_4455.jpg


まいど!

”皆いまさっきから始めたばっかりや!”

最近なんぞ釣れます?

”この間40cm級のキビレが釣れたけんど・・・まれやね~^^”
s-DSC_4456.jpg
と教えてくれた^^





新港は釣り人が多い!
s-DSC_4458.jpg
s-DSC_4460.jpg
s-DSC_4461.jpg
s-DSC_4462.jpg
どうですか?

”朝アジがつれたで!”
s-DSC_4463.jpg
s-DSC_4466.jpg
s-DSC_4467.jpg
と活かいちゅ~スカリを上げて見せてくれた^^

イカはどうです?

”う~~んエサは釣ったけんどの~~”と・・とおいを見よった・・





種崎赤灯台!
s-DSC_4469.jpg
写真を撮りよったらにゃ~~ゆうて寄ってきた^^



おるおる釣り人がおる!
s-DSC_4475.jpg
ちょっと見てみたけんど・・いんま来て仕掛けを作りゆ~人が多い・・・
s-DSC_4476.jpg
s-DSC_4477.jpg
s-DSC_4478.jpg
エギンガーさんが・・コウイカを釣っちょった^^






6番には釣り人が1人見えたき降りてみた・・・
s-DSC_4479.jpg
行ってみたら片付けして帰りよった・・・どうでした?

”朝アジがボツボツつれたで!”
s-DSC_4485.jpg
と見せてくれた^^
s-DSC_4490.jpg
ん!
s-DSC_4480.jpg
s-DSC_4481.jpg
つばかってルアー?エギ?をやりよった^^




高知港岸壁も釣り人がおる!
s-DSC_4492.jpg
s-DSC_4495.jpg
ちょっと見よったら・・ニロギがボツボツ釣れた・・


こちらはコノシロをつった^^
s-DSC_4497.jpg




こちらの大物師さんは・・・
s-DSC_4494.jpg
”エサを釣るに苦労すら~よ!”
s-DSC_4493.jpg
”このエサは・・朝・スズキに追いかけられたがを!

            タモを出したら取れたわよ!”
と笑いよった^^

”スズキを狙いゆ~けんど・・

 もうちょっとぬくうになったらアカメが悪り事すら~~よ!”  
と^^






幸丸カセ

チヌ 28~36cm 5枚 鯛 1枚














































今日の看板犬・・・

 どっ・・ぅどうぜよ!このポーズぅぅぅ~
s-P3090341.jpg
こじゃんとだれるきはように撮ってくれよ!


はぁぁ~~このポーズを取ったら1年ば~寿命が縮むぜよ~
s-P3090353.jpg
ば~の顔をしちょった^^

明日はブログお休みします^^


ポチお願いします^^
  ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
今朝はマイナス1度

寒いわ~
2014/03/11(火) 06:36:50 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYAさん

朝ひやいおも~たらマイナス1度やったがや~


 
2014/03/11(火) 12:31:29 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
