しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冨永筏
毎度!

 しんすけです!


今日は新港へ見に行ってみた・・・
s-IMGP0358.jpg
s-IMGP0357.jpg
先にサビキ師さんがおったき聞いてみた・・どうです?

”喰わん喰わんなんぼし喰わんぜよ!”

s-IMGP0359.jpg
西寄りのひやい風が吹きよった・・・





花海道へ着いたらあんまり風がなかった??
s-IMGP0360.jpg
s-IMGP0361.jpg




着いたらエギンガーさんが・・

”ありゃ釣具屋さんやない?”

顔を見たらアジを買いに来てくれるお客さんやった^^

”最近!奈半利で3キロと4キロが出ちゅうみたいなで!”と教えてくれた^^
s-IMGP0364.jpg


堤防には常連さんがおる!
s-IMGP0368.jpg
”干物でも買うてきてくれんきよ~ほいたら・・
 
          針へ付けて放っちゃおによ~”


”今日はなんちゃ~いかんぜよ!”
s-IMGP0369.jpg
”折角しんちゃんが来たきチヌでも喰や~えいにの~~”
s-IMGP0367.jpg
と言いよったら後ろで釣りよった人が・・・

”またきた今日は2匹目ぜよ!”

ゆ~き振り向いたら・・・・
s-IMGP0371.jpg
シーラカンスかおもう~たら・・超~小型のガッシー君やった^^

オキアミが体の半分が~ある・・・

常連さんが・・ ”はよ~帰しちゃらな!おか~ちゃんがさがしゆ~ぜよ!”・・・


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
画像がアップされてないぜよぉ~!!
2014/03/12(水) 12:20:14 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君


写真を入れ直したら

 見れるようになった!

  教えてくれてありがとう
2014/03/13(木) 16:23:16 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
