しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野新港
毎度!

 しんすけです!


今日は春野新港にフェンスが出来ちゅ~と報告が、あったき見てきた・・
s-IMGP0392.jpg
s-IMGP0393.jpg
s-IMGP0394.jpg
s-IMGP0395.jpg
s-IMGP0396.jpg
工事の為とか何の説明もなかった?

 確かに今日みたいな波のある時は、堤防を越して来る事もある・・けんど・・・
s-IMGP0398.jpg
s-IMGP0401.jpg
s-IMGP0402.jpg





今日も花海道はウネリが残っちょった・・・
s-IMGP0403.jpg
s-IMGP0404.jpg
s-IMGP0406.jpg
さすがに・・釣り人は見えん・・・





幸丸カセ

チヌ 28~40cm 10枚:鯛 2枚























































今日の看板犬・・

今日の陽だまりは温いぜよ!
s-P3140374.jpg


 よ!
s-P3140376.jpg



地震にはびびくったけんど・・の!
s-P3140380.jpg




今が良かったらえいわよ!
s-P3140377.jpg
ば~の顔してさぼりよった^^


 
ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
